忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「『ウサビッチ』」のブシロードスリーブです。

 



「『ウサビッチ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ウサビッチの待受け画像とか探しています。どんな感じでしょうか?かわいいのありますか?
A.ありますよ(^.^)私の使ってるのはココですがhttp://biyou333.net/matikyara/archives/11多彩で非常に楽しいです。良ければどうぞみてください。
Q.銀魂一番くじについて五月中旬発売予定の一番くじについてなんですが、店舗検索をしたところ近くのセブンにあると書いてあったので発売日から毎日売ってるか確認してるんですが、売っている(売る)気配が全くありません。ウサビッチのくじはずっとやってるんですが・・・;;隣の駅の書店では完売していたので、セブンもすぐ完売してしまったのかなぁと思ったんですが、それにしては本当売ってた形跡がないというか・・・・。ちなみにもう一店舗近くにセブンがある(店舗検索で一番くじやってると書いてあった)んですが、そっちも東方神紀やkaraのやつをずっとやってて売る気配がありません。発売から一週間近く経ちますが、まだ一番くじやってないセブンとかあるんですかね?みなさんの周りはどうですか??
A.長野県の千曲市桜堂にある平安堂では銀魂とウサビッチの両方の一番くじがありました。セブンでも売り切れでない限りはくじをやっていると思うので、一度店員さんに確認してみてはいかがでしょうか?ちなみに、私の家の近くにあるセブンでは銀魂の一番くじはもう行われています!
Q.ドーム型ケーキにウサギの耳をつけたいのですが、何で作ると良いでしょうか?ウサギの顔型(ウサビッチのキレネンコ)のケーキを作る予定です。巾2~3cm 高さ10~13センチの耳を作るのに何がいいですか?アーモンドプードルが900g程あるのでマジパンで作ろうかと思ったのですが折れますかね?粉糖があまりないのでグラニュー糖で代用して強度が強いものは出来ないでしょうか?年に5回くらいしかケーキを焼かない素人です^_^;
A.幅3センチ、長さ10センチなら、マジパンでいけるのでは?グラニュー糖は、馴染みにくいから、止めた方がいいです。成形してから、少し、自然乾燥させれば、何とか持つのではないでしょうか?後は、チョコレートを使うとか。ホワイトチョコなら、色は自由に付けられます。どうでしょう?



[関連タグ]


 ウサビッチ

 ウサビッチ 動画

 ウサビッチ シーズン4

 ウサビッチ 画像

 ウサビッチ 動画 ユーチューブ

 ウサビッチ 壁紙

 ウサビッチ グッズ

 ウサビッチ シーズン4 動画

 ウサビッチ DVD

 YouTube ウサビッチ

 MTV ウサビッチ

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]