忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「AIR 『神奈備命』」のブシロードスリーブです。

 



「AIR 『神奈備命』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメで「AIR」というのがなんと読むのか分かりません。どうか教えて下さい!
A.AIRで『エアー』と読みます。原作がギャルゲーなのですが、涙腺崩壊の作品でしたね(涙) 私はTVは全話見ましたが、映像媒体は劇場版が先だったと思います。劇場版の国崎が緑川光さん、TV版国崎は小野大輔さんが演じておられます。
Q.公式振込書類在中というAir Mail Par Avion がここのところ 何件も郵便で届きます。郵便で受取拒絶というのがあるのは知ったのですが・・・どうしたらいいでしょうか?
A.国内のと同じです。1通ごとに「受取拒絶」と赤いペンで書いて、ハンコを押すかサインしてポストに投函すれば良いです。あるいは直書きせずに、市販のやや大きめな付箋くらいの用紙に、同じように受取拒絶・サインしてその用紙を糊付けする人もいるようです。その手の物は恐らく何か応募したり変なところで住所名前が漏れて届くのかと思います。なので、そのまま無視しても良いし、上記のようにしても良いですね。
Q.テレビアニメAirのDVDは一本に何話入っていて、何本ありますか?
A.二話ずつ入って六本だったと思います。



[関連タグ]


 AIR

 air jam 2011

 AIR DO

 Adobe AIR

 air jam

 air france

 macbook air

 air canada

 air china

 air asia

 thai air

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]