忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アマガミSS 『棚町 薫』」のブシロードスリーブです。

 



「アマガミSS 『棚町 薫』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.「アマガミSS」↑これって何て読むんですか?
A.「アマガミSS」「アマガミ・エスエス」と読みます。SSは「ショート・ストーリー」と言う意味になります。
Q.爽やかな爽快なアニメを探しています。小学生以来、ほぼ見てこなかったアニメを休みに見るようになりました。しかし、学生時代とは違い、なかなか心を揺さぶるような、濃い内容の作品は少々疲れてしまいます。なので、少しは明日が元気になるような、そこまでじゃなくても、胃もたれしない楽しい作品を探しています。ジャンルは問いません。以下視聴済み。友人にランダムに勧められたので、バラバラですが。イカ娘会長はメイド様(妹に押しまくられまたした(笑))アマガミss生徒会役員共生徒会の一存ワーキングみなみけけいおんバカとテストと召喚獣そらのまにまに内容はなかなかありますが楽しかったもの。エウレカセブン天元?突破グレンラガンとある科学の超電磁砲とらドラ狼と香辛料体力使いましたが、なんだか元気になれたもの。angel beatsこうしてみると二年ぐらいでだいぶ見てしまいました。最近のアニメは背景がキレイでなんだか嬉しいです。よろしくお願いします。
A.濃い内容のものは疲れるので、ライトなもので明るい良作・・・ですね。(とはいえ、エウレカは十分濃いと思いますがw)(1話完結型)「夏目友人帳」「桜蘭高校ホスト部」「かみちゅ」「銀魂」「四畳半神話大系」(続きモノ)「デュラララ!!」「バクマン」「バッカーノ!」「君に届け」(古いもの)「ふしぎの海のナディア」(難しいアニメだが、今観ると意外と笑える)・・・とまぁ、ランダムに挙げてみました。自分はどんなにアニメの技術が上がろうが、「らんま1/2」みたいなバカなアニメが一番気楽で好きなんですけどね。
Q.アニメ完走したの少ない件CLANNAD、シャナ、化物語とか結構人気作もきったものが多いです完走したのはAngel Beats!ISアマガミSSけいおん!涼宮ハルヒの憂鬱生徒会の一存ゼロの使い魔とあるシリーズとらドラ!ひぐらしのなく頃にうみねこのなく頃にまどか☆マギカその他あるかもですが、きったものに比べると数が比にならないくらい少ないですこんな私でも完走できる過去作はありますか?今期は、あの花、電波、いろは、日常どれもいけそうです
A.「アマガミSS」を観たのであれば、姉妹作でもある「キミキス~pure rouge~」を観るべきです。アマガミが行けたのであれば、問題無いです^^あとは、個人的オススメなのですが、「xxxHOLiC(1期・2期)」「こばと。」「ツバサ・クロニクル」「荒川アンダーザブリッジ(1期・2期)」「狼と香辛料(1期・2期)」「会長はメイド様!」「刀語」「逆境無頼カイジ(1期・2期)」「アカギ~闇に降り立った天才~」「みなみけ(1期・2期・3期)」「夏のあらし!(1期・2期)」ですね。どれも私の中では良かったアニメばかりですので、興味があれば、公式サイト等を覗いてみてください^^



[関連タグ]


 アマガミSS

 アマガミss 動画

 アマガミss 26話

 アマガミss 画像

 アマガミss ビジュアルファンブック

 アマガミss 攻略

 アマガミss 壁紙

 アマガミss 第26話

 アマガミss OP

 アマガミSS ss

 アマガミss トレント

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]