忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一騎当千 XTREME XECUTOR 『関羽雲長』」のブシロードスリーブです。

 



「一騎当千 XTREME XECUTOR 『関羽雲長』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.4月28日、アニメ番組『一騎当千 XTREME XECUTOR』のオープニング・テーマ「Stargazer」でソロCDデビューを果たす。この楽曲は秋元康のプロデュース・作詞ではない。ってあるんですけどこれはソロデビューには入らないのですか?これが入ってたら普通に板野のソロとか3番目ジャン1番大堀恵2番増田有華3番板野友美4番前田敦子ってことになりますよね?
A.奥真奈美が抜けてますよ。幸か不幸か誰も2枚目を出していなかったので、板野以前はソロデビューではなくソロリリースという事になり、単発仕事として分類されてしまう扱いになってます。
Q.AKB48関連のユニット、ソロでアニメ関連楽曲になっている曲を全部(出来るだけ)教えてください出来れば下記のフォーマットで記入をお願いします(楽曲名)/(ユニット名)/(アニメタイトル)/(備考)例)Stargazer/増田有華/一騎当千 XTREME XECUTOR/OP曲検索用キーワードAKB48、SEK48、NMB48、SDN48、チームドラゴン、増田有華渡り廊下走り隊、ノースリーブス、フレンチキス、ノットイエット、ICEクレヨンフレンズ、Queen & Elizabeth、おじゃる丸シスターズ
A.AKB48「僕の太陽」『デルトラ・クエスト』オープニング・テーマ小野恵令奈「FIRST LOVE」ルイ・ヴィトン製作短編アニメ『SUPERFLAT FIRST LOVE』イメージソング ICE from AKB48 (今井、大島優、小野、河西、佐藤夏)「アイサレルトイウコト」OVA『ICE』主題歌 (声優としても出演)クレヨンフレンズ from AKB48 (大島麻、今井、浦野、野呂、折井) 『ユルユルで DE-O! 2007クレヨンフレンズVersion』(2007年3月9日 - 2007年6月22日) クレヨンしんちゃんOPChocolove (秋元、宮澤、中西里菜)「明日は明日の君が生まれる」『スカルマン THE SKULL MAN』エンディング・テーマお菓子なシスターズ (多田、仲川、渡辺麻)『恋のチューイング』NHK教育の「味楽る!ミミカ」エンディングテーマフレンチキス「ずっと 前から」メジャー第6シリーズのエンディング・テーマフレンチキスIfOVA『ANIME 今日、恋をはじめます』オープニングテーマ 増田有華「Stargazer」『一騎当千 XTREME XECUTOR』のオープニング・テーマおぐまなみ(奥真奈美の別名義)「かたつむり」『おじゃる丸』のエンディング・テーマチームドラゴン (小嶋陽、高橋、前田敦、板野、大島優、柏木、渡辺麻)「心の羽根」ドラゴンボール改ED渡り廊下走り隊「完璧ぐ~のね」『FAIRY TAIL』エンディング・テーマ 渡り廊下走り隊「青い未来」「BLUE DRAGON 天界の七竜」オープニングテーマ ノースリーブス「タネ」『鉄腕バーディー DECODE:02』エンディング・テーマノースリーブス「Answer」『べるぜバブ』エンディング・テーマSKE48強き者よ『真マジンガー 衝撃! Z編 on television』エンディング・テーマ(卒業生だけど、おまけで)増山加弥乃 with ルビー(齋藤彩夏)&ラブラ(沢城みゆき) 「Happy☆てぃんくる」 『ジュエルペット てぃんくる☆』主題歌。天井&小さい天井 (河西智美&板野友美)「天体戦士サンレッドのテーマ」 『天体戦士サンレッド』の第16話エンディングテーマ (第16話のみ)
Q.一騎当千 XTREME XECUTOR で、1番好きなキャラは何ですか?
A.「諸葛亮孔明」です!!



[関連タグ]


 一騎当千 XTREME XECUTOR

 一騎当千 xtreme xecutor 動画

 一騎当千 xtreme xecutor OVA

 一騎当千 xtreme xecutor 壁紙

 一騎当千 xtreme xecutor アイキャッチ

 一騎当千 xtreme xecutor 画像

 一騎当千 xtreme xecutor 12話

 一騎当千 xtreme xecutor 8話

 一騎当千 xtreme xecutor 9話

 一騎当千 xtreme xecutor radio

 一騎当千 xtreme xecutor 零巻

PR
「もっとTo LOVEる -とらぶる- 『金色の闇』」のブシロードスリーブです。

 



「もっとTo LOVEる -とらぶる- 『金色の闇』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.もっとTo LOVEるについて・・・もっとTo LOVEるについてなんですが29話のオンナノコノキモチで籾岡がリトを家まで誘って部屋に入れておしたおしたんですが籾岡はリトの事が好きになった?んでしょうか?最後メールで暇つぶしになってありがとうみたいな事ゆってたんですが本当はリトが好きであんな事をしたんでしょうか?あと好きなら第何者になるんでしょうか?よくわからないので回答お願いします。
A.好きなら1番でしょう(第一男子キャラが少ない)リトは「暇つぶしだったんだ…」とガッカリしたであろう
Q.もっと To LOVEるのアニメDVDは乳首出てるんですか?知ってたら教えてください!
A.AT-X版はうっすら出ていましたなのでDVD版も出てるんじゃないですか?あやふやですみません
Q.お勧めのほのぼの系アニメ教えてください。今まで見たアニメ・あかね色に染まる坂・いちばんうしろの大魔王☆Angel Beats!・えむえむっ!・おおきく振りかぶって・オオカミさんと七人の仲間たち・狼と香辛料(Ⅱ)・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・会長はメイド様!・かなめも・Kanon・神のみぞ知るセカイ・CLANNAD -クラナド-(AFTER STORY)☆けいおん!(けいおん!!)・これはゾンビですか?・灼眼のシャナ(Ⅱ、S)・生徒会の一存☆そらのおとしもの(f)・探偵オペラ ミルキィホームズ☆とある科学の超電磁砲☆とある魔術の禁書目録(Ⅱ)・とらドラ!☆(もっと)To LOVEる・二十面相の娘・バクマン。・はなまる幼稚園・B型H系☆魔法少女リリカルなのはシリーズ・みつどもえ(増量中!)☆夢喰いメリー・らき☆すた・WORKING!!今見ているアニメ・花咲くいろは・Aチャンネル・魔法少女まどか☆マギカ・GOSICK -ゴシック- ・DOG DAYS -ドッグ・デイズ-・日常・そふてにっ・よんでますよ、アザゼルさん。見る予定のアニメ・緋弾のアリア・神のみぞ知るセカイⅡ・もしドラ未定のアニメ・アスタロッテのおもちゃ!・星空へかかる橋・C・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。・電波女と青春男・青の祓魔師長文失礼しました。
A.みなみけひだまりスケッチARIAあずまんが大王それ町



[関連タグ]


 もっとTo LOVEる -とらぶる-

「ARIA 『アリア・ポコテン』」のブシロードスリーブです。

 



「ARIA 『アリア・ポコテン』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.こんばんは、今日友人が家に遊びに来たのですが、自分が持っているアニメのDVD等を置いているのを見て引かれてしまいました。こんばんは、今日友人が家に遊びに来たのですが自分の部屋の棚に収納していたアニメのDVDを見て「アニメのDVD買うとか引くー、ドラマとかも見てみれば?」等と言われました。 ちなみに部屋にあるアニメDVDは「狼と香辛料」、「ef-a tale of memories」、「ARIA」、「とある科学~」等の萌え系も有りますが、「灰羽連盟」、「バッカーノ」、「グレンラガン」等の一般の人が絵柄を見ても引かなさそうな作品も有ります。正直言われてショックでした。。。 そこで質問なのですが、やはりアニメは子供(10代まで)が見るもので大人(20代~)はアニメを見るよりもドラマ等を見る事の方が通常の人間だと思われるでしょうか。また、最近のドラマを良く知らないので見てみたいと思うのですが、お勧めのドラマは有りますでしょうか。長文で失礼致しますが、ご回答よろしくお願いします。
A.何を見るかは個人の好みなので20代をすぎてアニメを見ることは悪いことではありません。私の友人や先輩でもアニメをよく見る人はたくさんいますよ。私が薦めるドラマは現在放送されているものでは仁とBOSSです。どちらも前回好評だったため2シリーズ目となっています。
Q.M1911 シルバーを探してます。ガスブローバック M1911(ガバメント) シルバーを探してます。このページのタイプが希望です。http://www.tbs.co.jp/anime/aria/chara/item.html#wrapper出来れば無刻印が良いです。もしない場合はマルイM1911と互換性のあるシルバーフレームやスライド、グリップを教えてください。WAにブラックの無刻印は見つけましたがシルバーは見つかりませんでした・・・
A.あー、これどう見てもガバメント(系列)じゃないから。嘘だと思ったらマルイのM1911A1と引き金を比較してみ。M1911系列の引き金はスライドとほぼ平行に後ろへ下がるものですが、この絵ではフレームに固定されたトリガーピンを中心に回転(ほんの一部なので1周する訳ではないけれど)タイプの引き金になっています(さらに言うならトリガーピンの書き込まれていないかなり不思議な仕様)ガバメントタイプの架空銃という設定なのでしょうが、それにしてもひどい"しったか"さんが設定画を書いた物だと想像します。でM1911A1の色換え部品と言う事ですが、シルバーにさえなれば良いのであれば塗装がたぶん一番近道。刻印を全て埋める様な表面仕上げもできますしね。ただ、ピカピカメッキにはたぶんできないので、余り期待しても後悔するだけ。愚痴まずガバメントと言う銃は存在しないし、M1911とM1911A1は別な銃だし、軍用のM1911A1にシルバーなんて存在しないし・・・注:シルバーのM1911A1は個人レベルで表面仕上げを変更した物が存在している様ですが、郡の装備を不正に流用した物で違法性の高い物の様です。
Q.エレキギター 本当に最終決定前回、前々回に回答してくださった方、ありがとうございます。前回の質問が荒れてしまったのでどれを参考にしようかわからなくなりました。なので、以下に3つのギターを書くので、『この中で』買うならどれが良いのか教えてください。『これよりこっちのほうがいいよ』や『どれも同じでダメだからどーでもいい』などの回答はやめてください。あくまで、この中でならどれが一番いいかを教えてください。ちなみにセットは考えないでいいです。ギター単体で教えてください。----------------------------------------------------------①http://www.amazon.co.jp/Photogenic-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AA%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB15%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-WH%EF%BC%88%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89/dp/B004C8J89K/ref=sr_1_507?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1303993888&sr=1-507②http://www.amazon.co.jp/Maison-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-SG-28-%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E5%85%A5%E9%96%8013%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-9707002911/dp/B003SD0REA/ref=sr_1_373?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1303746995&sr=1-373③http://www.amazon.co.jp/BLITZ-ARIA-BSG-61-WH-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B001I4IJC8/ref=sr_1_fkmr0_2?ie=UTF8&s=musical-instruments&qid=1304232485&sr=1-2-fkmr0火曜日にギターを買うので、どうかアドバイスお願いします・・・・
A.③順位:BLITZMaisonPhotogenic



[関連タグ]


 ARIA

 ARIA ギター

 ARIA 壁紙

 HTC ARIA

 ARIA the animation

 ARIA asia

 ARIA 歌詞

 hidan no ARIA

 ARIA pro

 ARIA the origination

 ARIA garage

「サクラ大戦 『真宮寺 さくら』」のブシロードスリーブです。

 



「サクラ大戦 『真宮寺 さくら』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今日はサミーのイベントで朝から並んでます。蒼天1台、エウレカ3台、サクラ大戦10台、前日のデータ関係無しにして皆さんならどの台に座りますか?
A.蒼天。なぜなら一台だから。
Q.パチスロサクラ大戦で、ART発動前兆中にレア役を引いた場合、さらにARTをストックしてますか?詳しい方お願いします。
A.抽選しています。エウレカとの違いは、ART中の特別テーブルがなくなったこと。エウレカでは、例えば高確でコーラリアンに突入した場合、準備中はもちろん高確ですが、ART50G間は、抽選率の低いテーブルが使用されていました。サクラは改善が施され、通常時と同じテーブルで、準備中もART中も抽選が行われるようになりました。ただ、ART中は上乗せ告知としてボーナスランプのフラッシュがよく発生しますが、準備中は発生しにくいという特徴があります。さらに、ART中に上乗せしたストックは継続で即放出されやすく、準備中に得たナビは即放出されないという特徴もあります。準備中に抽選しているのかどうか不安になる理由はそれです。↑ああ!すいません。発動前兆中とは、まだ光武に入ってない状態のことですね?もちろん通常時と同じテーブルで抽選しています。ちなみに、シャノワールとエリカステージは単なる示唆なので、必ずしも高確に滞在しているわけではありません。
Q.サクラ大戦3のSBSのために精進している貴公達へいまだに告白されてないので、しかたなく我が天敵ロベリアカスタムで精進した。光武中に隊長とエリカのカットインで強チェ、ほほうこれはチェックメイトだな…シゾーごときに負け、上乗せすらないではないか!無礼者め!本日初めて外したが、マイスロカスタム以外の隊長とのカットインは確定ではないのか??
A.ハズレた以上確定ではないのだよ!ちなみにメルかシーが割り込んできても確定ではないから気を付けることだな。強演出ですんなり強チェリーが揃ったのに、何の不安もないところがまだまだ精進が足らぬわ。余なら、次Gは手に汗握ってリプ否定を模索している場面であるぞ。弱チェリーになって初めて準確定と心得よ!



[関連タグ]


 サクラ大戦

 サクラ大戦3 スロット

 サクラ大戦6

 サクラ大戦 攻略

 パチスロ サクラ大戦

 サクラ大戦2

 サクラ大戦3rr

 サクラ大戦3

 サクラ大戦4

 サクラ大戦3 解析

 サクラ大戦3 攻略

 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]