忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アマガミSS 『七咲 遙』」のブシロードスリーブです。

 



「アマガミSS 『七咲 遙』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.翻訳お願いします。All of my happiness my heart always looking for your smile good days be togetherall of my sweet days memories in my heart【アマガミSS For You... 「stories」より】
A.わたしの幸せのすべて、 私の心、 いつもあなたの微笑みを探している、 いい日一緒にわたしの幸せな日々のすべて、 私の心の中の思い出。
Q.僕はアニメが大好きです。そこで、泣ける恋愛アニメを探しています。アマガミSS とらドラ キミキス 君に届けは見たので、これ以外でお願いします。
A.僕の中ではクラナドが一番泣けました進学校に通う不良高校生の恋愛.友情.家族愛を描いた素晴らしいアニメです! ぜひオススメします!
Q.TVアニメ「アマガミss」のことについて質問アマガミssって、○○編って話が色々あるじゃないですか。あれって全部、話が繋がってるわけではないんですかね。
A.SS=ショートストーリーまたはシングルストーリーヒロインごとに4話ずつの短編を放送していた。ほぼ同じ時間軸で進んでいたからパラレルストーリーですね。※なぜこんな変則的な形になったかというと、前作「キミキス」で大コケしたから。 せっかく仲良くなりかけたメインヒロインを振って他のヒロインとくっついちゃったもんだから、非難の嵐。 他のヒロインも完全においてきぼりで、各ヒロインのファンは面白くなかったわけです。 まあハーレムエンドにしなかったのは良かったと思うのですが、ね。 その反省を生かし(?)全てのヒロインと仲良くなれるよう、短編構成としたのです。やっぱり多人数ヒロインのギャルゲーはアニメ化が難しいのですね。



[関連タグ]


 アマガミSS

 アマガミss 美也編

 アマガミss 動画

 アマガミss 26話

 アマガミss 画像

 アマガミss DVD

 アマガミss YouTube

 アマガミss 美也

 アマガミss OP

 アマガミss 攻略

 アマガミss 26

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]