忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮 ハルヒ』」のブシロードスリーブです。

 



「涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮 ハルヒ』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.涼宮ハルヒの憂鬱について涼宮ハルヒの憂鬱を買って読み終わるとこなのですが、次に読もうかなと思っているのが涼宮ハルヒの驚愕なのですが、涼宮ハルヒ溜息を読んだほうがいいですか?
A.シリーズ順に読まないとわけわからんので『溜息』を読んだほうがいいと思いますが、『驚愕』には初回限定版があって、特典あるので『驚愕』をとりあえず初回限定版を買ってあとで読むというのも手だと思います。
Q.質問です、最近「ゼロの使い魔」というアニメをみたんですが、すっごくはまりました、なので、ルイズみたいなツンデレキャラがでてきて恋愛もののあにめがみたいなぁと思いました、だからそんなアニメをおしえてください、ちなみに今まで見たものは、灼眼のシャナとらドラ!ToLoveるキスシス(kiss×sis)ご愁傷ニノ宮くんセキレイれでぃ×ばとIS(インフィニットストラトス)そらのおとしもの瀬戸の花嫁コードギアス反逆のルルーシュ(これはなんとなく)涼宮ハルヒの憂鬱エンジェルビーツ図書館戦争(これもなんとなく)スクールデイズ(最後グロかった)ぐらいです、ちなみにスクールデイズみたいなグロはやめてください。あと、シャナ(灼眼のシャナ)みたいなクーデレも結構好きです。ISみたいなハーレムな感じのもいいです。できればアニメの内容も教えてくれるとうれしいです。難しい質問ですが、回答お願いします!
A.バカとテストと召喚獣なんかいいと思います。4月3日からBSジャパンで再放送が始まりますし、夏からは2期が始まります。内容はWIKIが参考になると思います。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E5%8F%AC%E5%96%9A%E7%8D%A3ヒロインは姫路瑞希と島田美波で姫路瑞希は正統派のヒロイン、島田美波裕録はツンデレ。あと主人公の相手ではないけど、霧島翔子は主人公の友人の相手で極度のヤンデレです。それからツンデレではないけど恋愛アニメで、アマガミSS全26話で6人(各4話)+2人(各1話)のキャラを攻略するアニメで、毎回ストーリーがリセットされます。(26話目はDVDに収録)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっいま放送されてる番組で登場人物がみんな変態です。
Q.アニメについてコードギアス反逆のルルーシュ俺の妹がこんなに可愛いわけがない涼宮ハルヒの憂鬱インフィニット・ストラトスとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲の6作品を皆さんはどう評価しますか?
A.コードギアスルルーシュが暴走するもギアスを上手く使ってストーリーがしっかりしていて面白いです。R2の最後は悲しかったです。 俺妹京介が良いですね。ヒロインも魅力的で面白いけどノベルからのアニメなので結構省かれている印象ですね。ハルヒ正直面白いとは思いません。特に2期はすぐに飽きました。好きな人はごめんなさい。ISノベルを読むと省かれていますがそれでもISが動いといる為面白いです。今期では一番好きです。禁書目録当麻がかっこいいです。インデックス・一方通行も好きです。超電磁砲偶に出てくる当麻がかっこいい。OPが最高。美琴が主人公になって出過ぎている為もう見たいとは思いません。美琴みたいなタイプは一番嫌いです。好きな人はごめんなさい。



[関連タグ]


 涼宮ハルヒの憂鬱

 涼宮ハルヒの憂鬱 動画

 涼宮ハルヒの憂鬱 3期

 涼宮ハルヒの憂鬱 画像

 涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ

 涼宮ハルヒの憂鬱 1話

 涼宮ハルヒの憂鬱 漫画

 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン

 涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙

 涼宮ハルヒの憂鬱 SS

 涼宮ハルヒの憂鬱 2期

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]