忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「涼宮ハルヒの憂鬱『長門有希』」のブシロードスリーブです。

 



「涼宮ハルヒの憂鬱『長門有希』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメ好きの中学・高校生に質問オレはアニメ大好きな高校生ですけいおん!・エヴァンゲリオン・涼宮ハルヒの憂鬱・AngelBeats!・ひぐらし・ハヤテ・ワンピース・ハンターハンター・銀魂etc...ただ、萌え系のアニメ見る人ってほとんどきもいオタクだけじゃないですかきもオタの例・リアルで恋をしない・運動しない・女子と極端に会話しない、また、話す時やたらと挙動不審になる・ファッションがダサいなどなどこういうやつらのせいでけいおん!好き=きもオタってなるのが嫌ですみなさんそう思いませんか?
A.ははwwwお前が一番分かりやすい例だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモオタの例・ネットでしか暴言吐けない↑追加しとけ
Q.涼宮ハルヒの憂鬱で機関の力を使って古泉が色々しますよね。鶴屋さんの家がスポンサーの1つらしいですが鶴屋さん家は機関がどういう団体か知っているのでしょうか。
A.鶴屋家は必要以上に干渉しないが家訓(?)らしいです。なので機関が自分たちに有益かどうかは考慮しても、実態がどのようなものかは知る気はないと思います。事実鶴屋さんはSOS団特別顧問(非正団員)というポジションに甘んじています。
Q.涼宮ハルヒの憂鬱のみくるは何歳なんですかね? キョンが聞いたら禁則事項ですって言わなかったですよね。キョンの一学年上なら17、18ですかね。
A.「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」で不思議探検をしている時にキョンがみくるの年齢を聞いてますが「禁則事項」と言われています。学年は2年なのでそのままの年齢なら16~17歳になりますが本当に学年通りの年齢かは不明になります。



[関連タグ]


 涼宮ハルヒの憂鬱

 涼宮ハルヒの憂鬱 3期

 涼宮ハルヒの憂鬱 動画

 涼宮ハルヒの憂鬱 画像

 涼宮ハルヒの憂鬱 漫画

 涼宮ハルヒの憂鬱 1話

 涼宮ハルヒの憂鬱 DVDラベル

 涼宮ハルヒの憂鬱 SS

 涼宮ハルヒの憂鬱 壁紙

 涼宮ハルヒの憂鬱 2期

 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]