忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「真・恋姫†無双 『楽進“凪”』」のブシロードスリーブです。

 



「真・恋姫†無双 『楽進“凪”』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.真・恋姫無双の携帯アレンジはできますか?ドコモなのですが・・・・
A.ドコモならここhttp://kisekae111.com/koihimemusou/archives/16からばっちりアレンジツールが出てたはず。覗いて機種確認してみてください。
Q.「真・恋姫†無双」の程いく(風)の頭上の人形は、程いくの腹話術人形ですか?
A.あれは宝けいって言いますけいの字は忘れました
Q.面白いエロゲーを教えてくださいやった事があるのは、真・恋姫†無双つよきす君が主で執事が俺真剣で私に恋しなさい!忍流買おうか迷ってるのが、大帝国 神採りアルケミーマイスター発売日未定ですが、真剣で私に恋しなさい!s正直アリスソフトの絵はあまり好きではないのですがゲーム自体は面白そうなので他に面白いエロゲーを教えてください。でれきば学園系か戦略ゲーム?で御願いしますロボット系 鬱になる 怖いのは無しで絵はまじこいの様なキャラ(絵)が好きです。あとエロは少なくても良いですストーリーとキャラ重視なので…
A.学園もの、戦略系の要素を含んだ“輝光翼戦記-天空のユミナ-(ETERNAL)”ざっくり言えば戦闘スタイルはスパロボのエロゲ版みたいなもの。エロ要素は薄めドタバタ学園ものADV&S・RPGコンシューマー用でも通じるエロゲですね。ぶっ飛んだ世界観がたまらなく好きですが、ストーリーが長いので、根気が必要ですね。アルケミーマイスターと大帝国は購入済みです。エウシュリー作品はこれまで全作品をプレイ済みですが、今作品のアルケミーマイスターは珍しくダーク要素なし。周回プレイ前提のゲームなので、大帝国発売までの繋ぎにと思ってましたが……まだまだ終わりそうにない。。。あ、まじこいS、私も楽しみにしていますわぁ。



[関連タグ]


 真・恋姫†無双

 真恋姫†無双~萌将伝~

 真恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

 真恋姫†無双~劉表伝~

 真恋姫†無双 SS

 真恋姫†無双~乙女大乱~

 真恋姫†無双 画像

 真恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 攻略

 真恋姫†無双 ~袁紹伝~

 真恋姫†無双×fate

 真恋姫†無双 攻略

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]