忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「STEINS;GATE 『牧瀬 紅莉栖』」のブシロードスリーブです。

 



「STEINS;GATE 『牧瀬 紅莉栖』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.STEINS;GATE ゲロカエルん 壁紙 コンプリートゲーム内にゲロカエルんの壁紙をコンプリートしないと実績が解除されませんがあれは何種類あるのですか?
A.hayasaitamaさん 、こんにちは確か5種類です。
Q.STEINS;GATE攻略チャート画像について下の画像でわからないところがあったので質問しました。天才少女のメランコリィと言うのはいつでも解除することができるということですか?不成立と成立がいろんなところにあるので、他の画像は攻略Wikiに乗ってますhttp://masterwiki.net/steinsgate/index.php?%BC%C2%C0%D3%A1%A6%B9%B6%CE%ACメールを保留していつでも返信できるという感じ?なのかと思いました。Trueルートに入るには二通りの方法があるようなのでセリフなどの関係で二回クリアしたいと思い透明のスターダスト→因果律のメルトでクリスEND→Trueルート因果律のメルトを終わらせずにTrueルートに入る の二通りだとWikiを見てわかりました。ですが、天才少女のメランコリィをでてきた時点で最初から成立させると二通りの方法では無理じゃないかと思います。因果律のメルトに入ってしまうので透明のスターダストからは不可能になってしまいます。それと境界線上のシュタインズゲートを解除できる場所は何個もあるんですか?
A.hayasaitamaさん 、こんにちは「天才少女のメランコリィ」いつでも解除できる?質問の意図がわかりませんが、適切なタイミングで適切な回答をしないと達成できません。現実世界でも同じですが、メールの返信が遅くて意味がないなんて事は良くある事です。Trueルートに入る方法は1つです。クリスENDを見る=因果律のメルトの実績解除をしたらTrueルートには入りません。逆に言えば、Trueルートに入っていれば(=天才少女のメランコリィの条件を満たしている)、クリスENDにはなりません。4章の始めでセーブしてまずはクリスENDを見る。その後、このセーブをロードして、天才少女のメランコリィを満たしてTrueルートに入れば良いだけだとおもうんですが?一度読んだ部分を読みたくないなら、既読スキップを使えばいいです。補足:一通りです。そもそも図が間違っていると言えば間違っています。他のキャラ別ENDと同様に、真ENDへ至るルートで選択肢によってはクリスENDになるか、そこで終わらずに話が先に進むかの違いです。「天才少女のメランコリィ」の条件をすべて満たすと真ENDですから、すべて満たす前にセーブデータを作り、クリスENDをみてたあとにそこからやり直せばいいのではないですか? 鈴羽ルートに至るDメールを出す前にセーブして、鈴羽ENDをみて、ロードしそこからフェイリスルートに進むのと同じ要領です。TrueENDみても、追加DLCのCGはすべて埋まりません。追加DLCのCGがすべて埋まらないと、追加実績もすべて埋まりません。
Q.STEINS;GATE オカリンの大学アニメから入ったのですがすっかりハマってしまいました。さて質問です。オカリンやダルの大学が公式サイトでは東京電機大学になっていますが、モデルはどこなんでしょうか。予想でも構いませんのでお待ちしています。
A.東京電機大学は実際にあります、ですからモデルも同じではないでしょうか



[関連タグ]


 STEINS;GATE

 steins;gate 攻略

 steins;gate アニメ

 steins;gate PSP

 steins;gate 比翼恋理のだーりん

 steins;gate ネタバレ

 steins;gate PC

 steins;gate 画像

 steins;gate Wiki

 steins;gate パッチ

 steins;gate OP

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]