忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD『毒島」のブシロードスリーブです。

 



「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD『毒島 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.面白いアニメない?と友達に聞いたらAngel Beats! がお勧めと聞いたのですがネットで探しても見れないので誰か見れるサイト教えていただけませんか?あと面白いアニメを探しています今まで見たアニメけいおんけいおん!!バカとテストと召喚獣ワンピース鋼の錬金術師鋼の錬金術師 fullmetal alchemist乃木坂春香の秘密乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪東のエデンけんぷファーにゃんこい!生徒会の一存かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜はじめの一歩はじめの一歩 Champion Roadはじめの一歩 間柴vs木村 死刑執行はじめの一歩 New Challengerハヤテのごとくハヤテのごとく!!とある科学電磁砲とある魔術の禁書目録とある魔術の禁書目録ⅡFAIRY TAIL会長はメイド様!オオカミさんと七人の仲間たち学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADそれでも町は廻っているFORTUNE ARTERIAL 赤い約束俺の妹がこんなに可愛いわけがない以上です(抜けてるものもあるかもしれませんがその場合は捕捉で)今見ているアニメインフィニット・ストラトスGOSICK -ゴシック-お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!これはゾンビですか?ドラゴンクライシス!です!見てわかる通り自分はライトノベルとかが好きですついでにお勧めのライトノベルも聞きたいと思います自分が今持っている本バカとテストと召喚獣1~9生徒会の一存1~9、火種、八方、九重、水際これはゾンビですか?1~7以上です長文ほんとにすいませんm(__)m ペコペコ堂々とタダで見たいです宣言すんな や DVD借りてこいはやめてくださいたくさんの回答待ってます!
A.http://www.woopie.jp/channel/watch/34131自分はこのサイトで見ました他にはそらのおとしものCLANNADコードギアスあたりがおすすめです
Q.学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADについての質問です。アニメ第2期は、いつ頃からやると思いますか?
A.多分2期は無いと思います。原作者の佐藤大輔の作品が完結したためしが無く、いつも途中でストップしてしまいます・・・昨年のアニメ化があったため、不定期に連載をしていましたが、アニメ終了後はかねてから懸念されていたように連載がストップしています。なので原作のストックが無いため、2期が放送されることは無いでしょうね。無理矢理アニメ化すれば重い尻を上げて、連載を再開させるかもしれませんけどね。
Q.声優の竹達彩奈さんが大好きなんですが、代表作を教えてください。私が知っているもの・けいおん!・けいおん!!(中野梓)・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(高坂桐乃)・迷い猫オーバーラン!(霧谷希)・えむえむっ!(石動美緒)・たまゆら(沢渡楓)・kiss×sis(住之江あこ)・夢色パティシエール(バニラ)・ジュエルペットてぃんくる☆(ミリア、園山葵)・STAR DRIVER 輝きのタクト(シモ―ヌ・アラゴン)・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(希里ありす)・Rio RainbowGate!(ミント)このくらいです。このほかにキャラに名前があるものでお願いします。
A.ささめきこと(朱宮万奈歌)NEEDLESS(結愛)神のみぞ知るセカイ(高原歩美)いちばんうしろの大魔王(大竹美智恵)伝説の勇者の伝説(エスリナ・フォークル)バカとテストと召喚獣(清水美春)DOG DAYS(エクレール・マルティノッジ)猫神やおよろず(メイ子)これくらいかな?



[関連タグ]


 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD

 学園黙示録highschool of the dead アニメ

 学園黙示録highschool of the dead 感想

 学園黙示録highschool of the dead 3巻

 学園黙示録highschool of the dead アニメ化

 学園黙示録highschool of the dead 6巻

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]