忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鬼うた。 『姫歌』」のブシロードスリーブです。

 



「鬼うた。 『姫歌』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.最初から好感度MAXエロゲなんかで、最初から「主人公が大好きー!」って感じで積極的にアピールしてくるヒロインっていますよね?ああいうの、結構好きなんですがそういったヒロインが出てくるエロゲなど余り知らないので教えていただきたいと思って質問しました。主人公と別のヒロインがいちゃついてるのをみて嫉妬する様とかがあるのがいいですね♪ただ、主人公好きすぎて「ヒロインや主人公刺しちゃった☆」みたいな病んでる子は勘弁してください……(例:鬼うた。)あと、抜きゲーや凌辱ものなんかも勘弁していただけるとありがたいです……基本的にイチャラブゲーが大好きです。以下に自分がプレイしたことのあるものでそういったヒロインが出てきたと思うものをあげていくので、それ以外でお願いしますまた、()でそういったタイプのヒロインの名前を書くのでどんな基準でそんな風に思っているだとか参考にしてもらえるとありがたいです青空の見える丘(春菜・伊織)ままらぶ(藤枝親子)Angel ring(佐奈)真剣で私に恋しなさい(京)Fate/stay night(桜)天神乱漫(佐奈)あまつみそらに(美唯)他に書き忘れているものなどあるかもしれません、すいません。京なんかはベストです、性格とかそういうのが。BAは自分の知らない作品を最も多く上げてくれた方にします。数が同じ時は早い方をBAにさせていただきます。
A.夏に奏でる僕らの詩ひだまりバスケット幼なじみは大統領はぴとら意外と思いつかないもんだな…。
Q.鬼うたのゲームでPSPはありますか?
A.ないと思います個人的に私もかなり欲しいですが
Q.おすすめのヤンデレゲーム教えてください。。。やったことのあるゲームは、、shcool dayscross dayssummer daysCROSS CHANNEL11eyesネコミミバーサクくるくるファナティックココロノつよきすやみツキ鬼うた鬼まり腐り姫です。よろしくお願いします
A.それはもちろん「止マナイ雨ニ病ミナガラ」ですよ!ヒロインは全員ヤンデレです。



[関連タグ]


 鬼うた。

 鬼うた。 Wiki

 鬼うた。 nodvd

 鬼うた。 起動

 鬼うた。 感想

 鬼うた。 攻略

 鬼うた。鬼まり。

 鬼うた。 2ch

 鬼うた。 ~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~

 鬼うた。 ~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~

 鬼うた。 レビュー

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]