忍者ブログ
ブシロードスリーブコレクションの話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ARIA 『アリス・キャロル』」のブシロードスリーブです。

 



「ARIA 『アリス・キャロル』 ブシロードスリーブ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オレのギターのメーカーはARIAですARIAって世界でどのような評価をうけてるのでしょうか
A.自分の中ではアリアは良いものだと思っています。今ギター歴6年目になりますが、初めに買ったのがアリアプロです。手直しすれば今でも使えます。上位ランクの物ならかなり良いです。初心者セットを出しているメーカーは全て悪いわけじゃないですよね。
Q.私はおしとやかになりたいです。女性らしく・・・。漫画のキャラで笑われるかも知れませんが『ARIA』のアリシアさんのようになりたいです。なんでも楽しむ天才、嫌な事や辛いことは人生のスパイス・・・。
A.ステキじゃないですか、そう心掛けていればなれると思います。十人十色と言う言葉があるように貴女には貴女にしかなれないキャラがあると思います。漫画のキャラなんて超えてしまうくらいステキになるでしょうね、だって貴女は現実にいる人だから。頑張ってくださいo(^-^)o
Q.すみませんが英語を教えて下さい海外のメルトモに出したメールなのですがいまいち意味がつかめないと言われましたどこがおかしいのか教えて頂けませんか?・There are a variety of opinions about the US military in Japan. In fact some of us — probably left-wingers — have been claiming to relocate and reduction of US military bases in Japan, but that silly persons have got quiet since the earth quake.We really appreciate that so many American solders are giving a wide verity of help in the devastated scenes, including the aria close to the dangerous power plant.They named their mission "OPERATION TOMODACHI - 友達".
A.お友達が日本の米軍基地の状況について興味がないから、意味がわからないだけではないでしょうか。文法とかの問題ではなく、内容の問題だと思います。日本人が読めば理解できますが、外国の一般人が、普天間基地移設問題なんて知らないと思いますし、何が右翼で何が左翼とかの問題も難しい。。。それに、テレビでは米軍の人がいろいろやってくれてるように映っていますが、それは一部で、実際は多くの米軍は家族と共に本国に避難させられています。私の知ってる米軍達も、本国に帰るか、船の中で避難したままです。帰ってきません。。。カリフォルニアまで放射能が飛散することの心配ばかりで、迷惑がられているだけです。私たちが思っているほど、外国人は日本のことを知らないです。。。



[関連タグ]


 ARIA

 ARIA ギター

 ARIA 壁紙

 ARIA the animation

 HTC ARIA

 ARIA 画像

 ARIA 歌詞

 ARIA the origination

 ARIA pro

 ARIA garage

 ARIA pro2

PR
 

  • SEOブログパーツ
【Links】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]